TAJIHARU OFFICIAL WEBSITE

8.23 Birthday

 

遅ればせながら、先週8月23日に誕生日を迎えました!
24歳の私は本の出版、連載を持つこと、国内各地でのトークイベントなどたくさんの夢を叶えることができました。多くの方に支えられて24歳という年が素晴らしい一年になったことを本当に感謝しています!

 

「いつか本を出すならこの場所を表紙に。」思いが叶ってポルトガルのアンブレラスカイプロジェクトを表紙にした本を出版。普通の大学生が女一人旅で世界を訪れて撮影してきた写真を詰め込んだフォトエッセイ。私にとっては宝物の一冊。
IMG_9291

 
各地でのトークイベント。地元福岡でのイベントの際には私を幼い頃から知っている方がこんなに大きなお花を送ってくださってとても感動しました。
IMG_8691

IMG_8719

 
夢の一つのラジオ出演。Tokyo Morning Radioで別所哲也さんとお話させていただけたのも良い思い出です。
IMG_9796

 

そして、24歳の一年間も色んな場所へ行ってきました。

IMG_2046

IMG_1808

IMG_6508

IMG_7466

IMG_2642

IMG_3032

25歳はどんな景色を見れるのだろう。楽しみ。

まだまだ未熟な私ですが、人間として更に成長していくために新しいことを怖がらず挑戦していく一歩を大切にしていきたいと思います。皆様どうぞよろしくお願いします!

 

============================

『旅ガール、地球3周分のときめき』好評発売中!‚½‚¶‚Í‚é_ƒJƒo[E‘яC³

 

▼Twitter/Instagram
Twitter:@haruka_tajima
Instagram:haruka_tajima
 
▼エイチ・アイ・エス運営 旅行予約サイトSurprice(サプライス)にて旅コラム連載中
~もっと世界を見てみたい!~たじはるのWorld Travel
20151028_fix_Airhotel_300x433
 
▼ブログランキング参加中!クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

 - ブログ