TAJIHARU OFFICIAL WEBSITE

トークイベント「女一人、地球をまわり旅を仕事に。」in H.I.S.旅と本と珈琲と Omotesando

 

先週末、H.I.S.旅と本と珈琲と Omotesando(表参道)にてトークイベントを開催させていただきました!

IMG_0968
IMG_2695
当日はほぼ満席となる約60名の方にお越しいただき、賑わった中でお話をさせていただけたのでとても嬉しかったです♪

IMG_0996

IMG_0998

イベントは「女一人、地球をまわり旅を仕事に。」〜英語・地理・カメラ初心者が旅本の著者になるまで〜ということで、今回は旅先の紹介に加えて、私がどのようにして旅を仕事にすることになったのか、本の出版までの話など色々とお話をさせていただきました!また、旅先での写真の撮り方、カメラについてもアドバイスをさせていただき、盛りだくさんの内容でお届けさせていただきました。

 

サイン会ではたくさんの方にお待ちいただき、色々とお話ができました。
IMG_0966学生さんでこれから就活だけど迷いがある方、まだ海外へ行ったことがなくて旅をしてみたいという方、カメラ好きの方、社会人で旅行が好きな方、本を出版してみたいという方、これからご夫婦で世界一周をされるという方などが様々な思いを持ってイベントにいらしてくださり、色んなご質問をいただけたので嬉しかったです。

 

いらしてくださった皆さま、貴重なお時間をいただきありがとうございました!
IMG_0979

 

============================

『旅ガール、地球3周分のときめき』好評発売中!
‚½‚¶‚Í‚é_ƒJƒo[E‘яC³
 
▼Twitter/Instagram
Twitter:@haruka_tajima
Instagram:haruka_tajima
 
▼エイチ・アイ・エス運営 旅行予約サイトSurprice(サプライス)にて旅コラム連載中
~もっと世界を見てみたい!~たじはるのWorld Travel
 
▼ブログランキング参加中!クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

 - Event