TAJIHARU OFFICIAL WEBSITE

【Magazine】京王線フリーマガジン『あいぼりー』Vol.103

 

7月16日、京王線フリーマガジン『あいぼりー』103号が発刊されました!
京王線沿線に置かれているので既に見かけている方も多いでしょうか?

こちらのあいぼりーで前号から1年間連載を書かせていただくことになりました。
京王線『あいぼりー』連載、始まります。

あいぼりーはいつも素敵な表紙なのですが、今回の表紙にある一文が刺さると私の周りでは話題に(笑)

IMG_0817

「この夏、私だけのビールに出合う。」

確かに刺さる。飲まない人でも、私だけのビールに出合いたいと思わせる不思議な力がある。
このコピー、素晴らしい!

 

そして、私が連載を書いている『旅ガール・たじはるの妄想トリップ』では、今回、八王子へ行ってきました!

IMG_0819都内なのに、まるでヨーロッパを思わせる牧場の自然を堪能。こんなところあったんだ!と、みなさんの新しい発見になれば嬉しいです。

是非、今号もお手に取ってみてくださいね♪

 - Magazine, News