TAJIHARU OFFICIAL WEBSITE

【Magazine】京王線『あいぼりー』連載、始まります。

 

5月16日発行の京王線フリーマガジン『あいぼりー』Vol.102より、新しく連載がスタート致しました!

その名も・・・「旅ガール・たじはるの妄想トリップ」

国内だけど海外に見える、そんな場所を探して京王線沿線を旅していく企画。これから1年を通して、みなさんに楽しんでいただける記事を書いていけたらいいなと思います。

3月初めに入稿していた記事、早くみなさんに読んでいただきたくてこの二ヶ月間ウズウズしていました(笑)
ようやく発行となり、お手に取っていただけるのが楽しみです!

あいぼりーでは毎回色々なテーマに沿って特集が組まれているのですが、本号は「大人のためのピクニック・ガイド」です。ピクニックスポットにピクニックメニューのレシピ、ピクニックに欠かせない便利グッズなどが紹介されています。

また、女子には嬉しい(スイーツ男子にも!)パフェ特集も♪私も早速行ってみたいお店を見つけちゃいました。

ちなみに『旅ガール・たじはるの妄想トリップ』はありがたいことに表紙の裏、そう、なんと1ページ目で連載をさせていただきます!

あいぼりー102号は京王線沿線の駅に置いてありますので、是非お手に取ってみてくださいね♪
次号も既に取材を終えて執筆をしています。お楽しみに!

 - Magazine, News