TAJIHARU OFFICIAL WEBSITE

【Radio】J-WAVE TOKYO MORNING RADIO

 

IMG_9792

今朝は「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」内のコーナー
「SUNSTAR Ora2 MORNING INSIGHT~Shining Woman Day~」
六本木ヒルズにて別所哲也さんと共に生放送をお届けさせて頂きました。
 

かなり緊張していましたが、リスナー様から”旅をしたくなった!”とのお声を頂けたようで凄く嬉しかったです!
トークについてはこちらの特集ページにて。

別所さんの素敵なお声に、話しているだけで惚れ惚れしてしまいました。。
 

東京タワーや街並みが一望できるとても素敵なスタジオにも感激です!

IMG_9789
 
最後にSUNSTAR様よりスペシャルセットを頂戴致しました。

IMG_9795

トラベルキットも入っていて嬉しい!次の旅行から早速使わせていただこうっと♪
 
 
 
今日の自分へのご褒美にちょっと贅沢をしたくてスタバのSAKURAシリーズ♡
IMG_9788

昨日まで台湾にいたはずなのに今朝は六本木ヒルズで別所さんとラジオ・・・なんだか不思議な気分だなぁとラテを飲みながら黄昏れていました(笑)
 

朝早くから聴いてくださった皆様、どうもありがとうございました!

 - News, Radio