TAJIHARU OFFICIAL WEBSITE

【お知らせ】きのこらぼにて特集されました!<女子&ママ的カメラ活用術>

 

先日取材を受けた、きのこのホクト様が運営する情報サイト<きのこらぼ>のトレンドコラムコーナーにて、特集記事がアップされました!
 
top_mainbnr_trend今月のテーマは<お出かけが100倍楽しくなる! 女子&ママ的カメラ活用術>だそうで「この内容を私が語って良いものなのか…」と少々不安ですが、4週に渡り特集を組んで頂いています。
 

1週目の記事はコチラ→カメラと一緒に外へ出よう! 写真で広がる、お出かけの楽しみ。
私は旅へ行く際に一眼レフ、ミラーレス、GoProなどの計3,4台カメラを持って行くのですが、そのカメラの紹介や、あらかじめ内蔵されたモードによってオシャレに撮れる撮影方法などを1週目では公開して頂いているのでぜひ覗いてみてください。
 
また、記事を読んで頂ければわかると思いますが「旅ガール、地球3周分のときめき」サイン入り本とカメラ用レンズのプレゼント応募もあるので見てみてくださいね♪

 

余談ですが、実はきのこが好きで冷蔵庫にはいつも何かしらのきのこを常備しています(笑)
美容にも健康にも良いし、色んな料理に使えるから良いですよね。と、言うことで…
ファイル_000本日はミルフィーユ鍋にたっぷりえのき!
きのこらぼにもきのこを使った菌活レシピがあったので参考にさせてもらおうっと。

GWも中盤になりましたが、皆さま良い休日をお過ごしくださいませ♪
 

============================

『旅ガール、地球3周分のときめき』好評発売中!
‚½‚¶‚Í‚é_ƒJƒo[E‘яC³
 
▼Twitter/Instagram
Twitter:@haruka_tajima
Instagram:haruka_tajima
 
▼エイチ・アイ・エス運営 旅行予約サイトSurprice(サプライス)にて旅コラム連載中
~もっと世界を見てみたい!~たじはるのWorld Travel
 
▼ブログランキング参加中!クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

 - News