TAJIHARU OFFICIAL WEBSITE

紀伊國屋書店さんでの展開がすごい

 

今日はTABILABOさんのオフィスで打ち合わせのあと、紀伊國屋書店 新宿本店にて明日の出版イベントの打ち合わせに行ってきました。

{069C601F-A465-475F-BD45-A334834121F1:01}

 
 
B1の旅行本コーナーのポップにサインをさせていただき…♡

{0CE24157-CCEB-4315-9A0E-637B79EE4999:01}

 
 

{9EBA9231-B083-4C18-B34B-FE86556E9C9D:01}

なんと、おこがましくも村上春樹さんのお隣にも展開していただいていました!
 
 
1Fの新刊コーナーにもありました♪

{C78DA126-9910-4A81-9E0C-722C0854C97A:01}

 
 
そして極めつけは・・・

{563421AF-B4A9-4DB2-BF55-AA7B80C7E789:01}

明日のイベントのポスター!
これはまだ小さめで、大きいサイズのものが至るところに貼ってありました!
なんか不思議な気分…(笑)
 
 
明日の出版トークショー&サイン会は19時~紀伊國屋書店 新宿本店1Fにて行わせていただきます。旅の写真から動画など本だけではお伝えできていない部分も大きいモニターを使ってお話させていただくのでぜひ皆様お立ち寄りくださいませ。

 - ブログ