TAJIHARU OFFICIAL WEBSITE

【Event】おもしろ大学『好きを仕事に』

 

6月3日(土)​京都キャンパスプラザにて、合同会社TomSawyer主催「おもしろ大学」の人生が変わる特別授業への登壇が決まりました。『好きを仕事に』をテーマに講義をさせていただきます!

おもしろ大学 人生が変わる特別授業『好きを仕事に』

トラベルフォトライターとして、世界中を飛び回るTAJIHARU(たじはる)さん。なぜ彼女は大好きな旅を仕事にできたのか。旅の話からこれまでのストーリーまで。若者大注目!ワクワクすること間違いなしの特別講義。

都内でのイベントが多い中、とてもありがたいことにまた京都で登壇させていただけることになりました。講義形式ですが、今回は参加型セッションとしての時間も設けられているので、みなさんの質問や相談にお答えできれば良いなと思います!

たくさんの方のご来場お待ちしております♪

[日時]
6月3日(土)
開演18:00/終演20:30予定(OPEN17:00〜)

[場所]
​京都キャンパスプラザ第4講義室
〒600-8216 京都市下京区西洞院通塩小路下る東塩小路町939
京都市営地下鉄烏丸線、近鉄京都線、JR各線「京都駅」下車。徒歩5分。

[詳細・申し込みはコチラ]
https://www.tomsawyer.company/omoshirodaigaku-6-3

 - Event, News