TAJIHARU OFFICIAL WEBSITE

Sakura / Casa bianca cafe

 

桜がようやく見頃になりましたね。来週からオーストリア取材があり、桜を見に行くタイミングを逃してしまいそうだったので見に行ってきました♪

ベタに目黒川です!でもやっぱり綺麗。

 

中目黒から祐天寺、学芸大学まで歩き「Casa bianca cafe」というイタリアンレストランへ。

◆生ハム、パテ・ド・カンパーニュ、白レバーのパテ

パテ・ド・カンパーニュが今まで食べた中で一番気に入ったかも…!と思うほど美味しかったです。少し濃いめの味ですが深みがあってバケットが欲しくなる感じ。

◆白魚と春キャベツの桜クリームソース フェットチーネ

パスタは数種類ありましたが旬のものがたくさん使われたものに☆白魚がとても大きくて食べ応えがありました!

◆豚フィレ肉のロースト オニオンクリームとデュカスパイス

豚フィレ肉にかかっていたデュカスパイスはハーブやナッツなどを使用したスパイスで、辛みがあるわけではなく程よい感じに締まった味付けになっていました。

 

基本的にいつも家で料理をすることが多いから久しぶりに外食を楽しめて良かった♪
以上、久しぶりのグルメ記事でした(笑)

アウラニ完全レポート、本日から公開していきますのでお楽しみに。

 

============================

『旅ガール、地球3周分のときめき』好評発売中!
‚½‚¶‚Í‚é_ƒJƒo[E‘яC³

▼Twitter/Instagram
Twitter:@haruka_tajima
Instagram:haruka_tajima

▼エイチ・アイ・エス運営 旅行予約サイトSurprice(サプライス)にて旅コラム連載中
~もっと世界を見てみたい!~たじはるのWorld Travel

▼ブログランキング参加中!クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

 - グルメ